転生したらスライムだった件 リムル=テンペスト パーティースタイルver.

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
転生したらスライムだった件 リムル=テンペスト パーティースタイルver.
備考
限定販売
価格
32,780円(税込)
発売日
2024年7月未定
日付
更新:延期 7月未定
メーカー
F:NEX

AI商品紹介(テスト中)

「転生したらスライムだった件」というライトノベル・アニメ作品に登場するキャラクター、リムル=テンペストのパーティースタイルver.とは、彼がパーティーに加わる際に身に着ける装備・武器類を集めたフィギュアのことです。

このフィギュアは、リムル=テンペストがパーティーに加わった際に、彼が自分の能力で作り出した装備や武器を着用した姿を再現しています。具体的には、リムル=テンペストが「転生したらスライムだった件」の展開において多くのモンスターたちを倒すために使用した、独自の能力「名前を与える」を用いて作り上げた剣や盾などが再現されています。

フィギュア本体は、細部にわたってリムル=テンペストの装備や武器が再現されており、かなりの完成度を誇っています。また、フィギュアの表情やポーズなども、リムル=テンペストの個性や能力を上手く表現しています。

「転生したらスライムだった件」のファンや、リムル=テンペストが好きな人にとっては、このフィギュアは必見のアイテムといえるでしょう。