転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編 ぺたん娘缶バッジ ソウエイ

転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編 ぺたん娘缶バッジ ソウエイ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編 ぺたん娘缶バッジ ソウエイ
価格
660円(税込)
発売日
2024年4月未定
日付
更新:延期 4月未定
メーカー
ペンギンパレード
JAN
4589499113072

AI商品紹介(テスト中)

「転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編」は、川上泰樹によるライトノベルシリーズ「転生したらスライムだった件」の続編であり、2021年1月から3月まで放送されたアニメ作品です。

物語の舞台は、前作同様ファンタジーの世界であり、主人公であるリムル=テンペストが人間として生きていた頃の記憶を思い出し、その知識を活かして「スライム」として成長していく姿を描いています。

「紅蓮の絆編」は、主人公リムルが、フレンドリーアリアの最強魔王ギヨーム・ドゥ・ラパンジェと交戦し、その勝敗を決める物語です。

ぺたん娘缶バッジは、作品の中で登場する「ぺたん娘」というキャラクターをモチーフにした缶バッジであり、作品のファンにとってはコレクションアイテムとして人気があります。

ソウエイとは、作品に登場するキャラクターの一人であり、元々は人間の女性でしたが、リムルによってスライム化された後、蜘蛛の魔物に襲われていたところを助けられ、スライムの仲間として生きることを選びました。ソウエイは、魔法に長けた賢者であり、リムルの良き理解者としても知られています。