劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編 アクリルマルチバッジ リムル(スライム)

劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編 アクリルマルチバッジ リムル(スライム)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編 アクリルマルチバッジ リムル(スライム)
価格
770円(税込)
発売日
2023年10月3日
メーカー
LEXACT
JAN
4571462794302

AI商品紹介(テスト中)

劇場版「転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編」のアクリルマルチバッジは、主人公であるリムル(スライム)をデザインした商品です。以下に詳細を説明します。

- デザイン: バッジには、リムル(スライム)のイラストがプリントされています。リムルは主人公であり、最初は人間だったが、異世界でスライムに転生した姿です。バッジのデザインは、彼のかわいらしい姿を表現しており、愛らしい表情や特徴的な青い体が描かれています。

- 素材: アクリル製のマルチバッジです。アクリルは軽くて丈夫な素材であり、バッジとしての耐久性があります。また、透明感のある素材なので、イラストがより鮮明に見えます。

- サイズ: バッジのサイズは様々ですが、一般的には直径約6センチ程度です。このサイズは、バッグや洋服などに取り付けやすく、どこにでも身につけることができます。

- 使用方法: マルチバッジには、ピンバッジやカラビナなどの取り付け部分が付いており、バッグやキーチェーン、ストラップなどに取り付けることができます。また、デスクトップや本棚などに飾ることもできます。

- 購入方法: アニメやキャラクターグッズの専門店やオンラインショッピングサイトで購入することができます。公式サイトや関連イベントでも販売されることがあります。価格は商品や販売店によって異なりますが、一般的には数百円から千円程度となっています。

「転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編」のアクリルマルチバッジは、アニメのファンやキャラクターグッズの収集家にとって、可愛らしいデザインと実用性を兼ね備えたアイテムとして人気です。リムル(スライム)のファンであれば、ぜひ手に入れて楽しんでください。