転生したらスライムだった件 OJAGA DESIGN パスケース

転生したらスライムだった件 OJAGA DESIGN パスケース
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
転生したらスライムだった件 OJAGA DESIGN パスケース
価格
13,200円(税込)
発売日
2024年2月28日
メーカー
バンダイナムコフィルムワークス
JAN
4934569982971

AI商品紹介(テスト中)

『転生したらスライムだった件 OJAGA DESIGN パスケース』は、人気のライトノベル『転生したらスライムだった件』とコラボレーションしたオリジナルのパスケースです。OJAGA DESIGNというブランドが製造し、販売されています。

パスケースは、交通カードやICカード、身分証などを収納するための小さなケースで、使いやすさやデザイン性を重視されるアイテムです。この『転生したらスライムだった件 OJAGA DESIGN パスケース』は、その用途に特化したデザインと機能性を持っています。

このパスケースは、『転生したらスライムだった件』のキャラクターであるリムル=テンペストとグレート=サーガのイラストがプリントされています。本作のファンにとっては、それぞれのキャラクターがデザインされたパスケースを持つことで、作品の世界観を身近に感じることができます。

また、素材には合成皮革が使用されており、耐久性があります。小さなポケットが付いていたり、留め具がついていたりなど、機能的なデザインとなっています。さらに、パスケースのサイズはコンパクトで持ち運びしやすく、普段使いに最適です。

『転生したらスライムだった件 OJAGA DESIGN パスケース』は、主にアニメやライトノベルのファンに向けて販売されています。この商品を使うことで、日常の生活に少しの楽しさやオタク文化を取り入れることができます。