しろくろカプセル 転生したらスライムだった件 vol.1

しろくろカプセル 転生したらスライムだった件 vol.1
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
しろくろカプセル 転生したらスライムだった件 vol.1
価格
500円(税込)
発売日
2023年10月30日
メーカー
ブシロード
JAN
4571598665866

AI商品紹介(テスト中)

『しろくろカプセル 転生したらスライムだった件 vol.1』は、著者・伏石ひろがによって書かれたライトノベルの1巻です。原作は同名のウェブ小説で、2013年から2016年までインターネット上で連載されていました。

物語は、普通のサラリーマンだった主人公・佐藤一樹が、ある日突然死亡し、異世界でスライムとして転生してしまうところから始まります。彼は死後の世界で、スライムとして生きることになりますが、転生してしまったことで新たな力や能力を手に入れ、異世界での冒険が始まるのです。

一樹(スライム)は、自分の新しい能力やスキルを駆使しながら、さまざまなモンスターや人間との出会いや戦闘を通じて成長していきます。彼は他のモンスターたちと友情を築いたり、新たな仲間を引き入れたりしながら、異世界での生活を楽しんでいきます。

この物語は、一樹が新しい世界での冒険や成長を描いたファンタジーアクション作品です。また、一樹の転生後の人間の姿や、スライムとしての能力や特徴など、ユニークな設定やキャラクターが魅力の一つです。また、物語はコミカルな要素やドラマティックな展開も含んでおり、幅広い読者層に楽しんでもらえる作品となっています。

『しろくろカプセル 転生したらスライムだった件 vol.1』は、スライムとしての新しい冒険や成長、友情や戦闘、異世界の魅力が詰まった作品です。シリーズ化されており、続編も展開されていますので、興味のある方はぜひ読んでみてください。