転生したらスライムだった件 アクリルスタンドプレート 01/リムル(公式イラスト)

転生したらスライムだった件 アクリルスタンドプレート 01/リムル(公式イラスト)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
転生したらスライムだった件 アクリルスタンドプレート 01/リムル(公式イラスト)
価格
1,815円(税込)
発売日
2024年2月1日
メーカー
A3
JAN
4582701219753

AI商品紹介(テスト中)

「転生したらスライムだった件 アクリルスタンドプレート 01/リムル(公式イラスト)」は、ライトノベルおよびアニメ作品「転生したらスライムだった件」の関連商品です。

このアクリルスタンドプレートは、作品の主人公であるリムルの公式イラストを使用したものです。アクリル素材で作られており、スタンドプレートとして使用することができます。デスクや棚の上などに置いて、リムルのイラストを眺めることができます。

「転生したらスライムだった件」は、原作小説がフカヒレ(川上泰樹)によって執筆され、2013年から連載が開始されました。物語は、普通のサラリーマンだった主人公が事故に遭い、異世界でスライムとして転生するという設定です。スライムとなった主人公は、「リムル・テンペスト」と名前を与えられ、様々な冒険や出会いを経験しながら成長していく姿が描かれています。

アニメ化もされ、2018年から放送されました。人気作品となり、キャラクターグッズなども多く販売されています。その中の一つが、この「アクリルスタンドプレート 01/リムル(公式イラスト)」です。

ファンにとっては、お気に入りキャラクターのイラストをいつでも手元に置いておけるアイテムとして楽しむことができます。また、オフィシャルグッズであるため、作品の公式イラストが使用されていることが保証されています。

以上が、「転生したらスライムだった件 アクリルスタンドプレート 01/リムル(公式イラスト)」についての説明です。