転生したらスライムだった件×文房具カフェ ポストカード ミリム

転生したらスライムだった件×文房具カフェ  ポストカード ミリム
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
転生したらスライムだった件×文房具カフェ ポストカード ミリム
価格
385円(税込)
メーカー
文房具カフェ

AI商品紹介(テスト中)

「転生したらスライムだった件×文房具カフェ ポストカード ミリム」とは、日本のライトノベル「転生したらスライムだった件」シリーズと、文房具テーマのカフェ「文房具カフェ」のコラボレーション商品です。具体的には、ポストカードとして販売されているキャラクターデザインがミリムというキャラクターになります。

「転生したらスライムだった件」は、原作小説、漫画、アニメなどで展開されているファンタジー作品で、主人公がスライムとして異世界に転生し、冒険や仲間たちとの交流を描いています。ミリムはその作品で登場するスライムの姿をした少女キャラクターで、明るく元気な性格が特徴です。

文房具カフェとは、文房具をモチーフにした内装やメニューが楽しめるカフェのことです。文房具好きや可愛いキャラクターが好きな人に人気があります。

ポストカード自体は、手紙やメッセージカードとして使われることがあります。一般的には絵柄やイラストがプリントされたカードで、特定のキャラクターや風景などを描いています。この商品では、「転生したらスライムだった件」シリーズのキャラクターであるミリムが描かれたポストカードが提供されています。

商品としての詳細(販売価格、サイズ、材質など)や、販売場所や期間などの情報は具体的には提供されていませんが、おそらく「転生したらスライムだった件」のファンや文房具カフェの来店客向けに限定販売されていると考えられます。商品の詳細や入手方法については、公式の情報源や販売元のウェブサイトなどを確認することをおすすめします。