転生したらスライムだった件×文房具カフェ コースター BOX販売

転生したらスライムだった件×文房具カフェ  コースター BOX販売
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
転生したらスライムだった件×文房具カフェ コースター BOX販売
価格
3,465円(税込)
メーカー
文房具カフェ

AI商品紹介(テスト中)

『転生したらスライムだった件×文房具カフェ』は、同名のライトノベルとカフェのコラボレーション企画です。本企画では、作品の世界観を再現したカフェがオープンし、さまざまな関連商品が販売されています。

その中でも、『転生したらスライムだった件×文房具カフェ』のコースターBOXは、特に人気のあるアイテムです。コースターBOXには、転生したらスライムだった件のキャラクターがプリントされたコースターがセットになっています。

このコースターBOXは、通常はカフェ内での使用として提供されていますが、一部のカフェでは販売も行われています。購入する際には、カフェの公式ウェブサイトやSNSなどで販売情報を確認することをおすすめします。

また、コースターBOXの販売方法については、カフェごとに異なる場合もあります。一部のカフェでは、店舗限定で販売されていることもありますので、気になるカフェに直接問い合わせてみると良いでしょう。

商品の価格についても、カフェごとに異なる場合がありますので、購入する前に確認することをおすすめします。

以上が『転生したらスライムだった件×文房具カフェ』のコースターBOX販売についての詳細です。お気に入りのキャラクターがプリントされたコースターを手に入れて、カフェの雰囲気を自宅でも楽しんでください。