転生したらスライムだった件 アクリルスタンド/ミリム バニーver.

転生したらスライムだった件 アクリルスタンド/ミリム バニーver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
転生したらスライムだった件 アクリルスタンド/ミリム バニーver.
価格
1,650円(税込)
発売日
2024年3月未定
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776638288

AI商品紹介(テスト中)

「転生したらスライムだった件 アクリルスタンド/ミリム バニーver.」は、日本のライトノベル『転生したらスライムだった件』に登場するキャラクター、ミリムのバニーガール姿をデザインしたアクリルスタンドです。

アクリルスタンドとは、アクリル製の厚みのあるパネルにイラストやキャラクターが印刷された専用のスタンドです。一般的にはデスクや棚などに置くことができ、インテリアとしても楽しむことができます。

このアクリルスタンドは、ミリムというキャラクターがバニーガール姿になっているデザインです。ミリムは『転生したらスライムだった件』において、主人公であるリムル・テンペストと親交を深める存在であり、彼女の可愛らしい姿が描かれています。

このアクリルスタンドは、リムル・テンペストのファンや作品のコレクターにとっては非常に魅力的なアイテムです。デスクや書棚などに飾ることで、作品の世界観を身近に感じることができます。また、アクリルスタンドは比較的コンパクトで持ち運びもしやすいため、イベントやコスプレなどにも活用することもできます。

なお、「転生したらスライムだった件 アクリルスタンド/ミリム バニーver.」には、さまざまなサイズや種類が存在する場合があります。また、アクリルスタンドの価格はデザインや販売元によって異なりますので、購入を検討される場合は公式サイトや販売サイトを確認することをおすすめします。