転生したらスライムだった件 アクリルスタンド/ベニマル バニーver.

転生したらスライムだった件 アクリルスタンド/ベニマル バニーver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
転生したらスライムだった件 アクリルスタンド/ベニマル バニーver.
価格
1,650円(税込)
発売日
2024年3月31日
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776638264

AI商品紹介(テスト中)

「転生したらスライムだった件 アクリルスタンド/ベニマル バニーver.」は、日本のライトノベルシリーズ「転生したらスライムだった件」に登場するキャラクター、ベニマルのアクリルスタンドのバニー版です。

アクリルスタンドは、アクリル板でできた立体的なフィギュアのことで、キャラクターのデザインや表情がリアルに再現されています。このアクリルスタンドは、ベニマルというキャラクターをバニーの衣装で描いたものであり、可愛らしいデザインが特徴です。

このアクリルスタンドは、転生したらスライムだった件のファンにとっては、コレクションアイテムとして人気があります。また、ベニマルのキャラクター自体も人気があり、その魅力をさらに引き立てるアイテムと言えます。

アクリルスタンドは、立てかけたり、デスクや棚に飾ったりすることができます。デスクや部屋のインテリアとしても活用できるため、ファンの方々にとってはお気に入りのアイテムとなるでしょう。

「転生したらスライムだった件 アクリルスタンド/ベニマル バニーver.」は、アニメイベントやオンラインショップなどで販売されている場合があります。ファンの方々は、購入方法や販売情報をチェックして、お気に入りのキャラクターグッズを手に入れてください。