転生したらスライムだった件 アクリルスタンド/リムル バニーver.

転生したらスライムだった件 アクリルスタンド/リムル バニーver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
転生したらスライムだった件 アクリルスタンド/リムル バニーver.
価格
1,650円(税込)
発売日
2024年3月31日
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776638257

AI商品紹介(テスト中)

「転生したらスライムだった件 アクリルスタンド/リムル バニーver.」は、日本のライトノベル作品「転生したらスライムだった件」に登場するキャラクター、リムル・テンペストがバニーガールの姿で描かれたアクリルスタンドです。

このアクリルスタンドは、リムルがバニーガールのコスチュームを着た姿で立っているデザインとなっています。リムルは主人公であり、人間の姿からスライムの姿に転生した幼い存在です。彼は異世界で冒険やダンジョン探索をしながら成長していく姿が描かれています。

アクリルスタンドとは、透明なアクリル板にキャラクターのイラストが印刷された立体的な飾り物のことで、デスクや棚などに飾ることができます。リムルのバニーガール姿は、彼の可愛らしいキャラクターがより引き立つようなデザインとなっており、ファンにとってはお気に入りのアイテムとなることでしょう。

リムルのバニーガール姿には、彼の魅力や可愛らしさが十分に詰まっており、ファンにとっては特に魅力的なアイテムとして人気があります。また、アクリルスタンド自体も丈夫で軽量なため、持ち運びや保管にも便利です。

「転生したらスライムだった件 アクリルスタンド/リムル バニーver.」は、コミックマーケットなどの同人イベントやオンラインショップなどで入手することができます。リムルのファンや「転生したらスライムだった件」のファンにとっては、お気に入りのキャラクターグッズとして、またはコレクションアイテムとして楽しむことができるでしょう。