転生したらスライムだった件 クリアファイル/等身 バニーver.

転生したらスライムだった件 クリアファイル/等身 バニーver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
転生したらスライムだった件 クリアファイル/等身 バニーver.
価格
495円(税込)
発売日
2024年3月31日
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776867077

AI商品紹介(テスト中)

「転生したらスライムだった件 クリアファイル/等身 バニーver.」について詳しく説明します。

「転生したらスライムだった件」は、川上泰樹によるライトノベル作品で、またアニメやマンガなどでも展開されています。物語は、普通のサラリーマンだった主人公が異世界でスライムとして転生し、成り上がっていく様子を描いています。

「クリアファイル/等身 バニーver.」は、この作品の関連商品の一つです。クリアファイルとは、透明なプラスチックのファイルのことを指し、書類を整理するために使われます。この商品は、「転生したらスライムだった件」のイラストがデザインされたクリアファイルで、バニーガール(ウサギの耳としっぽをつけたセクシーな女性の姿)バージョンになっています。

このクリアファイルは、キャラクターデザインを担当しているマツムラサイタ氏による描き下ろしイラストが使用されています。主人公のスライム姿のキャラクターが、可愛らしいバニーガールのコスチュームを身にまとっています。

商品のサイズは、一般的なA4ファイル収納用のサイズ(約21cm×31cm)です。クリアフォルダーには通常、ファイル内の書類が透けて見えるようになっており、デザインやイラストがより映える効果があります。

「転生したらスライムだった件 クリアファイル/等身 バニーver.」は、アニメや原作ファンにとってはコレクションとして楽しめるアイテムです。また、書類整理やコレクション以外にも、デスクや本棚などのインテリアとしても活用できます。

カバンやバッグに入れて持ち歩くこともできるので、外出先でも愛着のあるキャラクターを楽しむことができます。

「転生したらスライムだった件」のファンやアニメ・マンガ好きの方にとって、このクリアファイルは必見のアイテムです。