転生したらスライムだった件 アクリルキーホルダー/リムル バニーver.

転生したらスライムだった件 アクリルキーホルダー/リムル バニーver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
転生したらスライムだった件 アクリルキーホルダー/リムル バニーver.
価格
748円(税込)
発売日
2024年3月31日
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776264401

AI商品紹介(テスト中)

「転生したらスライムだった件」という作品のグッズである「アクリルキーホルダー/リムル バニーver.」について詳しくお教えいたします。

「転生したらスライムだった件」とは、伏瀬作品によるライトノベル作品で、主人公がスライムとして異世界に転生した後の冒険を描いています。この作品はアニメ化もされ、人気を集めています。

「アクリルキーホルダー/リムル バニーver.」は、「転生したらスライムだった件」のキャラクターであるリムルの姿をバニーガールのコスチュームにアレンジしたデザインのアクリルキーホルダーです。リムルのキャラクターは、スライムの姿から成長して人型になるという進化を遂げるため、その成長過程の一つをバニーガールという魅力的な衣装で表現されています。

アクリルキーホルダーは、透明なアクリル板にキャラクターイラストをプリントし、取っ手の部分にリングがついているキーホルダーです。バッグやカバンのチャームとして使用することができますし、キーホルダーホルダーなどに引っ掛けて使用することもできます。

この「アクリルキーホルダー/リムル バニーver.」は、キャラクターがリムルであり、バニーガールのコスチュームを身にまとった姿で描かれています。アクリルキーホルダーのサイズは、約8センチほどで、軽くて丈夫な作りですので、持ち歩くのに便利です。

「転生したらスライムだった件」のファンであれば、リムルのかわいらしい姿を楽しむことができるアクリルキーホルダーとなっています。また、グッズとして集めることで、作品の世界観をさらに楽しむこともできます。

以上が、「アクリルキーホルダー/リムル バニーver.」についての詳細な説明です。