転生したらスライムだった件 トレーディング缶バッジ/バニーver.

転生したらスライムだった件 トレーディング缶バッジ/バニーver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
転生したらスライムだった件 トレーディング缶バッジ/バニーver.
価格
4,950円(税込)
発売日
2024年3月31日
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776565232

AI商品紹介(テスト中)

「転生したらスライムだった件 トレーディング缶バッジ/バニーver.」は、漫画およびアニメ作品「転生したらスライムだった件」に登場するキャラクターのイラストが描かれたトレーディング缶バッジのシリーズです。バニーver.は特定のキャラクターをウサギの衣装で描いたデザインバージョンです。

トレーディング缶バッジとは、小さな缶に封入されたトレーディングカードのようなアイテムで、キャラクターのイラストやデザインが描かれています。この商品は、一つの缶からランダムに1つのバッジが出てくるガチャ方式で販売されています。

「転生したらスライムだった件」のトレーディング缶バッジ/バニーver.は、主要キャラクターや人気キャラクターのイラストが描かれており、ファンにとってはコレクションアイテムとして人気があります。また、バニーver.は可愛らしいウサギの衣装を着たキャラクターのデザインが好評で、特に女性ファンからの支持を受けています。

これらのトレーディング缶バッジは、イベントやアニメグッズショップなどで販売されており、購入するとランダムに1つのバッジが手に入ります。また、一部のバッジは希少価値のある限定版として販売されることもあります。

「転生したらスライムだった件 トレーディング缶バッジ/バニーver.」は、ファン同士でトレーディングしたり、自分のお気に入りのキャラクターを手に入れるために積極的に集めるなど、キャラクターグッズの一つとして楽しむことができます。