転生したらスライムだった件 ミニスタンド/ベニマル バニーver.

転生したらスライムだった件 ミニスタンド/ベニマル バニーver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
転生したらスライムだった件 ミニスタンド/ベニマル バニーver.
価格
660円(税込)
発売日
2024年3月31日
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776638301

AI商品紹介(テスト中)

「転生したらスライムだった件 ミニスタンド/ベニマル バニーver.」は、転生した主人公がスライムとして異世界に転生し、自身の成長と冒険を描いたライトノベルシリーズ「転生したらスライムだった件」の関連商品であり、ミニスタンドと呼ばれるアクリルスタンドの一種です。

「ベニマル バニーver.」という表記は、そのミニスタンドのデザインが、転生したスライム「リムル=テンペスト」をイメージしたものであることを示しています。バニーver.というのは、リムルがウサギの耳としっぽを持った可愛らしい姿に描かれていることを意味しています。

ミニスタンドは、アクリル素材で作られ、主にイラストやキャラクターデザインを楽しむためのアイテムです。立てかけて飾ることができ、机や棚などに置いておくと、デスク周りや部屋のインテリアとしても使えます。リムルのキャラクターデザインが可愛らしく、ファンにとってはコレクションアイテムとしても人気があります。

「転生したらスライムだった件」シリーズは、原作小説の他にアニメ化もされ、日本国内外で多くのファンを持つ作品です。その人気の中で、キャラクターグッズとしても様々なアイテムが展開され、その一つがミニスタンドである「ベニマル バニーver.」というアクリルスタンドです。

以上が、「転生したらスライムだった件 ミニスタンド/ベニマル バニーver.」についての説明です。