転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚 ミニタペストリーリムル

転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚 ミニタペストリーリムル
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚 ミニタペストリーリムル
価格
880円(税込)
発売日
2024年3月24日
日付
更新:決定 3月24日
メーカー
バンダイ
JAN
4570118077097

AI商品紹介(テスト中)

「転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚 ミニタペストリーリムル」という作品は、転生した主人公・リムル=テンペストがスライムとして異世界で冒険するファンタジー小説です。

物語は、リムルが転生してスライムとなった後の彼の成長と冒険を描いています。リムルはスライムの姿でありながら、異世界で様々な能力を身につけていきます。彼は他のモンスターや人間と交流し、友人や仲間を得ながら力をつけていく過程がストーリーの中心となっています。

「魔王と竜の建国譚」という副題が示すように、リムルはやがて魔王としての地位を手に入れます。彼は異世界での建国を目指し、魔物たちや仲間たちと共に自らの国家を築くために奮闘します。また、竜との関係も描かれており、リムルは竜との絆を深めながら、異世界での力の均衡を保つためにも活動します。

「ミニタペストリーリムル」とは、その作品の一環として製作されているミニタペストリー(壁掛け布)のデザインを指します。リムルや他のキャラクターがデザインされたミニタペストリーは、作品の世界観を楽しむためのグッズとして販売されています。

以上が、「転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚 ミニタペストリーリムル」についての概要です。