転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚 アクリルスタンド3レイン

転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚 アクリルスタンド3レイン
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚 アクリルスタンド3レイン
価格
2,090円(税込)
発売日
2024年3月20日
日付
更新:決定 3月20日
メーカー
バンダイ
JAN
4570118077066

AI商品紹介(テスト中)

『転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚』は、ファンタジー作品であり、同名のライトノベルおよびアニメのタイトルです。この作品は、主人公がスライムとして転生し、異世界で魔王となり、仲間や国を築いていく様子を描いています。

アクリルスタンド3レインとは、この作品の関連グッズの一つで、キャラクターのイラストが印刷されたアクリル製のスタンドのことです。3レインという名称は、3角形の形状を持つレイン(Rain)が3つ並んだデザインを指しています。

アクリルスタンドは、キャラクターのイラストが美しく再現されており、デスクや棚の上などに飾ることができます。一般的に縦約15cm、横約10cm程度のサイズで、スタンド自体が透明であり、キャラクターのイラストがより際立つようになっています。

アクリルスタンド3レインは、コミックマーケットやアニメ関連イベントなどで販売されている場合があります。また、公式オンラインショップや一部の書店でも入手することができます。

このようなアクリルスタンドは、アニメやライトノベルのファンにとってはコレクションアイテムとして人気があります。キャラクターの魅力を手軽に楽しむことができるため、多くの人々に愛されています。