転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚 アクリルスタンド3シュナ

転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚 アクリルスタンド3シュナ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚 アクリルスタンド3シュナ
価格
2,090円(税込)
発売日
2024年3月24日
日付
更新:決定 3月24日
メーカー
バンダイ
JAN
4570118076991

AI商品紹介(テスト中)

「転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚」は、フルタ(原作)と川上泰樹(イラスト)による日本のライトノベル作品です。また、アクリルスタンド3シュナは、この作品の登場キャラクターであるシュナのアクリルスタンドのことを指します。

アクリルスタンドは、アクリル板で作られた立て看板のことで、一般的にはアニメやマンガのキャラクターが描かれたものがよく見られます。これは、ファンやコレクターが部屋のインテリアとして使用したり、イベントや展示会で展示したりするために作られたものです。

アクリルスタンド3シュナは、主人公であるリムル=テンペストが転生してスライムとなり、新たな世界で魔王として成り上がりながら、仲間たちと共に国家建設を目指す物語です。シュナは、リムルの仲間の一人であり、魔物族「鬼族」の姫として登場します。

アクリルスタンド3シュナは、シュナのイラストが描かれた立て看板であり、一般的なアクリルスタンドと同様に、テーブルや棚に設置してキャラクターをディスプレイすることができます。サイズやデザインは作品や販売元によって異なる場合もありますが、一般的にはキャラクターが立体的に描かれ、比較的小さなサイズのものが多いです。

アクリルスタンドは、アニメやゲーム、マンガなどのキャラクターグッズとして人気があります。ファンやコレクターは、自分の好きなキャラクターを手軽に手に入れ、部屋のインテリアやコレクションの一部として楽しむことができます。

以上が、「転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚」に登場するキャラクター、シュナのアクリルスタンド3シュナについての説明です。