転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚 アクリルスタンド3リムル

転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚 アクリルスタンド3リムル
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚 アクリルスタンド3リムル
価格
2,090円(税込)
発売日
2024年3月24日
日付
更新:決定 3月24日
メーカー
バンダイ
JAN
4570118076984

AI商品紹介(テスト中)

『転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚』は、フジモトシンヤによって書かれた日本のライトノベル作品です。物語は、主人公であるサトゥルムという普通のサラリーマンが、交通事故に遭い死亡した後にスライムとして異世界に転生するところから始まります。

異世界では、スライムとして生まれ変わったサトゥルムは「リムル・テンペスト」と名乗り、強力な力を持つ存在となります。彼は自身の能力や知識を駆使して、異世界での冒険や様々な出来事に立ち向かっていきます。

『魔王と竜の建国譚』は、その後のエピソードとして展開されます。リムルは魔王としての地位を獲得し、自身の魔物たちと共に国家を建設しようと決意します。彼は願いを叶える能力を持っており、他の種族との平和な共存を目指しながら、王国を築いていくことになります。

アクリルスタンド3リムルとは、この作品に登場するキャラクターであるリムル・テンペストのアクリルスタンドのことです。アクリルスタンドは、キャラクターのイラストや名言などがプリントされたアクリル製のスタンドのことで、キャラクターグッズとして人気があります。

アクリルスタンド3リムルは、リムルの姿が立体的に表現されており、デスクや棚などに置いて飾ることができます。ファンにとっては、キャラクターの愛らしさや魅力を身近に感じることができるアイテムとなっています。