転生したらスライムだった件 リムル B 1ポケットパスケース

転生したらスライムだった件 リムル B 1ポケットパスケース
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
転生したらスライムだった件 リムル B 1ポケットパスケース
価格
1,980円(税込)
発売日
2024年6月17日
メーカー
アルマビアンカ
JAN
4582711812197

AI商品紹介(テスト中)

「転生したらスライムだった件 リムル B 1ポケットパスケース」とは、転生したらスライムだった件という人気アニメ・ライトノベルのキャラクター、リムル・テンペストがモチーフとなった1ポケットパスケースのことです。

パスケースは、ICカードや定期券、クレジットカードなどを収納するための小物で、ポケットやバッグに入れて持ち運ぶことができます。1ポケットというのは、カード1枚を収納することができるということを表しています。

「転生したらスライムだった件 リムル B 1ポケットパスケース」は、リムルのイラストやシンボルマークがデザインされたパスケースです。リムルのかわいらしい表情や姿が描かれており、ファンにとっては魅力的なアイテムとなっています。

このパスケースは、オフィシャルグッズとして販売されており、アニメグッズ店や通販サイトなどで手に入れることができます。アニメやキャラクターのファンの方や、パスケースを使いたい方にとって、リムルのデザインが特に好まれることでしょう。

以上が「転生したらスライムだった件 リムル B 1ポケットパスケース」についての説明です。