転生したらスライムだった件 リムル パーツ付きBIGアクリルスタンド

転生したらスライムだった件 リムル パーツ付きBIGアクリルスタンド
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
転生したらスライムだった件 リムル パーツ付きBIGアクリルスタンド
価格
1,980円(税込)
発売日
2024年6月17日
メーカー
アルマビアンカ
JAN
4582711812227

AI商品紹介(テスト中)

「転生したらスライムだった件 リムル パーツ付きBIGアクリルスタンド」とは、日本のライトノベル作品「転生したらスライムだった件」に登場するキャラクターであるリムルのイラストが描かれた、特大サイズのアクリルスタンドです。

このアクリルスタンドは、キャラクターのリムルが立体的にデザインされており、その姿勢や表情、衣装などが細かく再現されています。また、アクリル素材を使用しているため、光の反射や透明感があり、キャラクターの魅力を引き立てます。

さらに、このBIGアクリルスタンドには、リムルのパーツが付属しています。パーツは、リムルの手や顔などを差し替えることができ、キャラクターのポーズや表情を変えることができます。これにより、自分好みのリムルを作り上げることができます。

また、スタンドの裏には支えるためのアクリル板が付いており、安定した立ち位置を保つことができます。さらに、持ち運びや収納にも便利なサイズであるため、デスクや棚などに置いて楽しむことができます。

「転生したらスライムだった件 リムル パーツ付きBIGアクリルスタンド」は、オフィシャルグッズとして販売されており、アニメやライトノベル作品のファンにとっては、キャラクターを身近に感じることができるアイテムです。