転生したらスライムだった件 おなまえぴたんコミニアクリルスタンド

転生したらスライムだった件 おなまえぴたんコミニアクリルスタンド
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
転生したらスライムだった件 おなまえぴたんコミニアクリルスタンド
価格
8,580円(税込)
発売日
2024年4月30日
メーカー
ジーベック
JAN
4573200744648

AI商品紹介(テスト中)

「転生したらスライムだった件 おなまえぴたんコミニアクリルスタンド」とは、転生ファンタジー小説「転生したらスライムだった件」に登場するキャラクター「おなまえぴたん」のデザインがプリントされたアクリルスタンドのことです。

アクリルスタンドとは、透明なアクリル板にキャラクターなどのイラストがプリントされており、立体的に立たせることができるアイテムです。一般的には、二次元キャラクターを立体的に表示するためのグッズとして利用されます。

「おなまえぴたん」は、「転生したらスライムだった件」という作品の中で、主人公であるスライムのリムル・テンペストが、自分の名前を呼ぶことで変身する少女の姿です。その可愛らしい姿と愛されるキャラクター性が人気を集め、ファンアートやグッズとしても多く製作されています。

「転生したらスライムだった件 おなまえぴたんコミニアクリルスタンド」は、そのおなまえぴたんのイラストがアクリルスタンドとして作られたものであり、リムル・テンペストや他のキャラクターグッズと一緒に飾ることができます。ファンの間では、コレクションやデスクトップの飾りとして人気があります。

商品は通常、専門のアニメ・マンガグッズ販売店、オンラインショップ、イベントなどで入手することができます。価格やサイズは製品ごとに異なりますが、一般的には手のひらサイズのもので、数千円程度から購入できることが多いです。

日本国内外で人気のある「転生したらスライムだった件」のキャラクターグッズの一つである「おなまえぴたんコミニアクリルスタンド」は、魅力的なキャラクターデザインと立体感のあるアクリルスタンドの組み合わせが特徴です。