転生したらスライムだった件 時空の少女(11)(上)

NO IMAGE
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
転生したらスライムだった件 時空の少女(11)(上)
価格
792円(税込)
発売日
2024年5月15日
メーカー
かなで文庫
JAN
9784867165737

AI商品紹介(テスト中)

『転生したらスライムだった件 時空の少女(11)(上)』は、「転生したらスライムだった件」というライトノベルシリーズの11巻上巻にあたります。この作品は、転生してスライムとなった主人公が、異世界での冒険や友情、成長を描いたファンタジー作品です。

時空の少女とは、異世界に来訪した謎の美少女のことを指し、主人公であるスライムのリムルとの出会いが物語の中心となります。時空の少女は、異世界の秩序を乱そうとする存在であり、リムルやその仲間たちと対峙することになります。

この巻では、時空の少女との戦いが激化し、リムルと仲間たちが彼女に挑む展開が描かれます。さらに、異世界の秘密や過去の事実が明らかになり、物語が次第に緊迫感を増していきます。

『転生したらスライムだった件 時空の少女(11)(上)』は、スリリングなバトルシーンやキャラクターたちの成長、友情や愛情を描いた感動的なストーリーが魅力の作品となっています。ファンタジー好きな読者にはおすすめの作品です。