ちいかわ あつめてシールガム3

ちいかわ あつめてシールガム3
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ちいかわ あつめてシールガム3
価格
2,200円(税込)
発売日
2024年3月27日
日付
更新:決定 3月27日
メーカー
エンスカイ
JAN
4970381801281

AI商品紹介(テスト中)

「ちいかわ あつめてシールガム3」は、元気が出るキャラクター「ちいかわ」のシールが入っているガムです。以前のバージョンである「ちいかわ あつめてシールガム」の第3弾ということです。

このガムは、パッケージにちいかわのイラストが描かれており、可愛らしいデザインが特徴です。ガムの中には、ちいかわのシールが入っており、ガムを噛んでいる間にシールを集めることが楽しめます。シールは何種類かあり、どのシールが入っているかは開けてみないとわかりません。

「ちいかわ あつめてシールガム3」は、一度に複数のシールが入っている場合もあり、ガムをたくさん噛むことでシールをより早く集めることができます。また、他の人とシールを交換したり、友達と集めたシールを比べたりすることもできます。

このガムは、ちいかわファンやキャラクターグッズ好きの人にとっては、特に魅力的な商品となっています。シールを集めることで、自分のコレクションを充実させたり、ちいかわとのコラボレーションを楽しむことができます。

「ちいかわ あつめてシールガム3」は、子供から大人まで幅広い年齢層に人気があります。お菓子を楽しみながら、ちいかわの世界観を満喫することができる商品です。