ちいかわ カラビナキーホルダー(ハチワレ)

ちいかわ カラビナキーホルダー(ハチワレ)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ちいかわ カラビナキーホルダー(ハチワレ)
価格
935円(税込)
発売日
2023年12月22日
メーカー
カミオジャパン
JAN
4550432173286

AI商品紹介(テスト中)

「ちいかわ カラビナキーホルダー(ハチワレ)」は、可愛らしいデザインのキーホルダーです。その特徴は以下の通りです。

1. デザイン:「ハチワレ」という言葉は、柄や模様が雑多で可愛らしい猫のことを指します。このキーホルダーも、そのハチワレ猫がモチーフになっており、その愛らしい表情やカラフルな柄が特徴です。

2. カラビナ:キーホルダーの上部には、カラビナと呼ばれる金具がついています。これにより、バッグやパンツのループ、鍵を持ち歩くためのリングなどに繋げることができます。便利で取り外しも簡単です。

3. サイズ:一般的なカラビナキーホルダーよりも小さなサイズです。約5センチほどのコンパクトなデザインなので、バッグやポーチに入れてもかさばらず、持ち運びに便利です。

4. 素材:一般的には、プラスチックや合成皮革などが使われています。軽量で丈夫な素材を使用しているため、長期間使用しても破損しにくくなっています。

5. 機能性:キーホルダーの上部には、キーリングやストラップなど、他の小物を取り付けることができる場所があります。それにより、鍵以外のアクセサリーなども一緒に持ち運ぶことが可能です。

「ちいかわ カラビナキーホルダー(ハチワレ)」は、可愛らしいデザインと小さなサイズが特徴的で、持ち運びに便利なキーホルダーです。バッグやパンツなどに取り付けて、日常生活のアクセントになるアイテムとして楽しめます。