東方Project だるぐるみ(ぬいぐるみ)/洩矢諏訪子

東方Project だるぐるみ(ぬいぐるみ)/洩矢諏訪子
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東方Project だるぐるみ(ぬいぐるみ)/洩矢諏訪子
価格
3,380円(税込)
発売日
2023年8月未定
メーカー
ムービック
JAN
4549743926148

AI商品紹介(テスト中)

東方Projectのだるぐるみ(ぬいぐるみ)とは、キャラクターたちをかわいらしいぬいぐるみに仕立てたものです。その中でも特に人気が高いのが、洩矢諏訪子というキャラクターのだるぐるみです。

洩矢諏訪子は、東方Projectの登場人物であり、伝統的な和服を着た巫女のような容姿をしています。彼女は、人間と神霊が共存する幻想郷に住む神様の一人であり、自分が守る領域の外に侵入した人間を討つことが主な仕事です。

だるぐるみの洩矢諏訪子は、彼女の特徴的な衣装や髪飾りなどが再現されており、とてもかわいらしい仕上がりとなっています。また、背中には縫い付けられたリボンがついており、飾りとしても楽しめます。

洩矢諏訪子のだるぐるみは、東方Projectのファンの間で人気があり、コレクションとして所有する人も多いです。また、プレゼントとして贈られたり、イベントの景品として手に入れたりすることもできます。

東方Projectのキャラクターたちをかわいらしいぬいぐるみに仕立てただるぐるみは、ファンのコレクションとしてだけでなく、インテリアとしても楽しめます。洩矢諏訪子のだるぐるみは、彼女の魅力を余すことなく表現しているため、東方Projectのファンであれば必見です。