東方Project 下敷き C 魂魄妖夢

東方Project 下敷き C 魂魄妖夢
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東方Project 下敷き C 魂魄妖夢
価格
385円(税込)
発売日
2023年8月12日
メーカー
ムービック
JAN
4549743944135

AI商品紹介(テスト中)

魂魄妖夢は、東方Projectに登場するキャラクターの一人です。彼女は、二つの魂を持つ人間であり、また霊夢の親友でもあります。

魂魄妖夢は、幽霊を扱う能力を持ち、霊体弾を放つことができます。また、彼女は幽霊に対して優しい心を持ち、彼らを救うために奮闘することがよくあります。

彼女の名前「魂魄妖夢」は、二つの魂(魂魄)を持ち、また夢を見る(妖夢)という意味から付けられました。彼女のデザインは、着物に手袋を着用した和風のもので、髪の毛は緑色で、髪飾りには小さな鬼の顔が描かれています。

魂魄妖夢の背景には、彼女が生まれた村が閉鎖され、幽霊と人間の間で戦争が起こったことがあります。彼女は、この戦争で多くの人々を失い、幽霊に対する理解と共存を求めるようになりました。

彼女は、霊夢と共に多くの冒険を経験し、強力な敵と戦いました。魂魄妖夢の物語は、仲間たちを助け、正義を守るために戦う姿が描かれています。