東方Project アクリルスタンド [因幡てゐ] ふもふもてゐ。

東方Project アクリルスタンド [因幡てゐ] ふもふもてゐ。
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東方Project アクリルスタンド [因幡てゐ] ふもふもてゐ。
価格
990円(税込)
発売日
2023年11月未定
メーカー
Gift
JAN
4580731042044

AI商品紹介(テスト中)

「東方Project アクリルスタンド [因幡てゐ] ふもふもてゐ」とは、東方Projectという二次創作の世界観を基にしたグッズの一つで、キャラクターの因幡てゐがモチーフとなっています。

アクリルスタンドは、アクリル板で作られたスタンド型の飾り物であり、キャラクターのイラストが描かれています。この商品では因幡てゐというキャラクターが描かれており、彼女は東方Projectのシリーズに登場する月の兎で、能力は月の裏側にある「裏月」と呼ばれる空間を操ることです。

このアクリルスタンドでは、因幡てゐがふもふもとした姿勢で描かれています。因幡てゐの特徴である長い耳や制服姿が、詳細に描かれています。また、アクリルスタンドなので立体的な見た目があり、机や棚などに飾って楽しむことができます。

東方Projectのファンや因幡てゐのファンにとっては、彼女の魅力を存分に楽しむことができるアイテムとなっています。また、アクリルスタンドは比較的コンパクトで持ち運びにも便利なため、イベントなどでのディスプレイや飾り付けにも最適です。