東方Project 博麗霊夢 フルグラフィックTシャツ えれっとver.

東方Project 博麗霊夢 フルグラフィックTシャツ えれっとver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東方Project 博麗霊夢 フルグラフィックTシャツ えれっとver.
価格
6,600円(税込)
発売日
2022年9月20日
メーカー
コスパ
JAN
4549970262132

AI商品紹介(テスト中)

東方Project(とうほうプロジェクト)は、上海アリス幻樂団(シャンハイアリスげんがくだん)によって制作された、シューティングゲームを中心とした作品群です。その中でも特に人気のあるキャラクターである博麗霊夢(はくれいれいむ)のフルグラフィックTシャツが、えれっとver.(エレットver.)として販売されています。

このTシャツは、博麗霊夢のイラストがフロントに大きくプリントされたもので、えれっと(Elettroica)さんがデザインしたバージョンです。えれっとさんは、東方Projectのキャラクターを可愛らしく描くことで知られており、その独自のキャラクターデザインが特徴です。

博麗霊夢は、東方Projectの主人公であり、霊夢(れいむ)とも呼ばれています。彼女は巫女の姿をしており、赤いリボンで髪をまとめ、背中に巫女服のお札を背負っています。彼女の特徴的なポーズや表情が、このTシャツにしっかりと描かれています。

このTシャツは、東方Projectのファンにとっては、博麗霊夢の魅力を存分に楽しめるアイテムとなっています。また、フルグラフィックということで、博麗霊夢のイラストが全面にプリントされているため、その迫力あるデザインが目を引くこと間違いありません。

えれっとver.ということで、他のバージョンの博麗霊夢のTシャツとは異なるデザインとなっています。そのため、東方Projectのファンの中でも、コレクションとして手に入れる価値があると言えるでしょう。

このTシャツは、通常はオンラインショップなどで購入することができます。サイズ展開も様々であり、男性用・女性用が用意されていることも多いです。様々なシーンで着用することができるため、東方Projectのファンであれば、愛着を持って楽しむことができるでしょう。