東方Project ぷかっしゅアクリルキーホルダー/古明地さとり バルーンver.

東方Project ぷかっしゅアクリルキーホルダー/古明地さとり バルーンver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東方Project ぷかっしゅアクリルキーホルダー/古明地さとり バルーンver.
価格
748円(税込)
発売日
2023年11月18日
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776261622

AI商品紹介(テスト中)

東方Project(とうほうプロジェクト)は、日本の同人ゲームサークルである上海アリス幻樂団が制作した弾幕系シューティングゲームのシリーズです。このシリーズは、2002年に最初の作品が発売された以来、多くのファンを魅了してきました。

ぷかっしゅアクリルキーホルダーは、東方Projectのキャラクターをモチーフにしたアクリル製のキーホルダーです。古明地さとり(こめいじ さとり)は、東方Projectの登場キャラクターで、霊長眼(れいちょうがん)という能力を持っています。彼女は、他のキャラクターや敵の攻撃を予知することができ、強力な弾幕攻撃で戦います。

このバルーンver.とは、古明地さとりのアクリルキーホルダーが風船を持った姿でデザインされていることを意味しています。風船を手に持っている姿は、さとりのキャラクターの特徴的な一つであり、かわいらしい印象を与えます。

ぷかっしゅアクリルキーホルダー/古明地さとり バルーンver.は、東方Projectのファンにとっては、彼女の魅力を手元で楽しむことができるアイテムです。キーホルダーとして使うだけでなく、バッグや携帯電話などに付けてアクセサリーとして楽しむこともできます。

また、このアクリルキーホルダーはコレクションアイテムとしても人気があります。東方Projectのキャラクターは、独特の魅力を持ち、ファンの間で広く愛されています。そのため、さまざまなバリエーションやバージョンのアイテムが販売されており、コレクターにとっては独特の価値があります。

ぷかっしゅアクリルキーホルダー/古明地さとり バルーンver.は、東方Projectのファンにとっては必見のアイテムであり、彼女のキャラクターの魅力を存分に楽しむことができます。日本国内のアニメやゲームグッズショップ、オンラインストアなどで購入することができます。