東方Project アクリルキーホルダー illust.ごとー 第2弾 魂魄妖夢

東方Project アクリルキーホルダー illust.ごとー 第2弾 魂魄妖夢
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東方Project アクリルキーホルダー illust.ごとー 第2弾 魂魄妖夢
価格
880円(税込)
発売日
2023年12月1日
メーカー
ベルファイン
JAN
4582682482115

AI商品紹介(テスト中)

「東方Project アクリルキーホルダー illust.ごとー 第2弾 魂魄妖夢」とは、東方Projectというシリーズのキャラクターである魂魄妖夢が描かれたアクリルキーホルダーです。

東方Projectは、ゼロ年代に上海アリス幻樂団が制作したシューティングゲームのシリーズです。このゲームシリーズは、幻想郷という架空の世界を舞台に、人間や妖怪たちが織り成す物語が展開されます。プレイヤーは主人公の霊夢や、彼女の友人である妖夢など、さまざまなキャラクターを操作して敵を倒したり、ステージをクリアしていくことが目的となります。

アクリルキーホルダーは、キャラクターグッズの一種で、薄く透明なアクリル板にキャラクターのイラストをプリントして作られたものです。キーホルダー部分には、キーリングやストラップを取り付けることができるため、バッグや鞄、携帯電話などに取り付けて持ち歩くことができます。

「アクリルキーホルダー illust.ごとー」は、魂魄妖夢のイラストがプリントされたシリーズの2弾となります。イラストは、魂魄妖夢の魅力を引き立てるようなデザインやポーズが描かれており、ファンにとっては魅力的なアイテムとなっています。

アクリルキーホルダーは、コレクションアイテムとして集められることもありますし、好きなキャラクターを身につけたり、自分の好みのデザインでファッションやアイテムにアクセントを加えることもできます。また、アクリル素材なので丈夫で長持ちしやすく、普段使いにも適しています。

「東方Project アクリルキーホルダー illust.ごとー 第2弾 魂魄妖夢」は、魂魄妖夢の魅力を楽しむことができるアクリルキーホルダーであり、東方Projectのファンにとっては欠かせないアイテムの一つです。