【事後通販10月上旬より発送】東方Project B2タペストリー_古明地こいし

【事後通販10月上旬より発送】東方Project B2タペストリー_古明地こいし
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
【事後通販10月上旬より発送】東方Project B2タペストリー_古明地こいし
メーカー
クラックス
JAN
4550451182535

AI商品紹介(テスト中)

東方Project B2タペストリー_古明地こいしは、東方Projectという人気のあるシリーズのキャラクターである古明地こいしをデザインしたB2サイズのタペストリーです。

古明地こいしは東方Projectの登場キャラクターであり、彼女は小傘を持った人間の少女で、霊夢と魔理沙の友人でもあります。彼女は幻想郷に住んでおり、霊夢たちと共にさまざまな冒険を経験しています。彼女は陽気で明るい性格で知られており、独特の魅力を持っています。

このB2タペストリーは、古明地こいしの魅力的なイラストを大きくプリントしたもので、美しい色彩と細かいディテールが特徴です。タペストリーは高品質のポリエステル素材で作られており、耐久性があります。サイズはB2サイズで、横約72センチメートル、縦約51センチメートルです。タペストリーには上部に穴があるため、壁に掛けることができます。また、タペストリーは軽量で持ち運びも簡単です。

この商品は事後通販で、10月上旬から発送予定です。事後通販とは、商品が発売されてから一定期間が経過した後に注文が受け付けられる仕組みです。そのため、この商品は予約が必要で、発送までにお時間がかかる場合があります。

東方Project B2タペストリー_古明地こいしは、東方Projectのファンや古明地こいしのファンにとっては必見のアイテムです。壁に掛けることで部屋を飾ることができ、お気に入りのキャラクターをいつも近くに感じることができます。