東方Project みにクッションキーホルダー ゆっくり幻想郷 魂魄妖夢

東方Project みにクッションキーホルダー ゆっくり幻想郷 魂魄妖夢
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東方Project みにクッションキーホルダー ゆっくり幻想郷 魂魄妖夢
価格
1,430円(税込)
発売日
2024年1月31日
メーカー
コスパ
JAN
4549970343190

AI商品紹介(テスト中)

東方Project みにクッションキーホルダー「ゆっくり幻想郷 魂魄妖夢」は、東方Projectというシリーズのキャラクターである魂魄妖夢をモチーフにしたクッション型のキーホルダーです。

東方Projectは、上海アリス幻樂団という同人サークルが制作したシューティングゲームのシリーズであり、幻想郷という架空の世界を舞台にした物語が展開されています。魂魄妖夢はそのシリーズの登場キャラクターの一人で、霊夢という主人公と行動を共にする半人半霊の妖怪です。

「ゆっくり」という言葉は、東方Projectファンの間でよく使われる言葉で、「のんびり」「ゆっくりとしたペースで進行する」といった意味があります。したがって、「ゆっくり幻想郷 魂魄妖夢」というキーホルダーは、のんびりとした雰囲気を持ちながらも幻想郷の世界観を表現したアイテムとなっています。

具体的なデザインやサイズについては詳細がわかりませんが、おそらく魂魄妖夢のイラストがクッション型のキーホルダーにプリントされているのではないかと思われます。クッション型ということから、手触りが柔らかく、持ち運びにも便利なアイテムとなっているでしょう。

「キーホルダー」ということから、魂魄妖夢の姿をバッグや鍵などに取り付けることができます。また、「みに」という言葉があることから、小さめのサイズである可能性があります。

以上が、「東方Project みにクッションキーホルダー ゆっくり幻想郷 魂魄妖夢」についての詳細です。