東方Project えーりん!えーりん! フタつきフルカラーマグカップ

東方Project えーりん!えーりん! フタつきフルカラーマグカップ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東方Project えーりん!えーりん! フタつきフルカラーマグカップ
価格
2,420円(税込)
発売日
2024年1月31日
メーカー
コスパ
JAN
4549970344845

AI商品紹介(テスト中)

東方Project えーりん!えーりん! フタつきフルカラーマグカップは、東方Projectというゲームシリーズのキャラクター「魂魄妖夢」(通称えーりん)をデザインしたマグカップです。このマグカップは、フタが付いており、フルカラーで魂魄妖夢のイラストが描かれています。

マグカップの素材は一般的にはセラミックやポーセランが使われており、耐熱性があります。フタもセットになっており、飲み物を温かく保ちながら持ち運ぶことができます。フルカラーで描かれたイラストは、鮮やかな色彩と細かいディテールで魂魄妖夢のキャラクターが表現されています。

マグカップの容量は通常、約300〜400ml程度で、飲み物をたっぷりと楽しむことができます。また、マグカップの底部には滑り止めのためのゴム製パッドが付いていることがありますので、テーブルやデスクに安定して置くことができます。

この東方Project えーりん!えーりん! フタつきフルカラーマグカップは、東方Projectのファンにとってはコレクションアイテムとして人気があります。また、普段使いとしても便利で、オフィスや自宅での飲み物の楽しみに彩りを添えてくれるアイテムです。

マグカップのデザインやサイズは、商品によって異なる場合がありますので、ご購入の際には商品の詳細を確認してください。多くの場合、オンラインショップやアニメグッズ専門店で入手することができます。