東方Project 東方Project みにクッションキーホルダー ゆっくり幻想郷 十六夜咲夜

東方Project 東方Project みにクッションキーホルダー ゆっくり幻想郷 十六夜咲夜
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東方Project 東方Project みにクッションキーホルダー ゆっくり幻想郷 十六夜咲夜
価格
1,430円(税込)
発売日
2024年1月31日
メーカー
コスパ
JAN
4549970343183

AI商品紹介(テスト中)

東方Projectは、東方Projectチームによって開発されたシリーズの一部であり、幻想郷という架空の世界を舞台にしたシューティングゲームです。このシリーズは、東方怪綺談や東方萃夢想など、複数のゲームタイトルで展開されています。

みにクッションキーホルダーは、東方Projectシリーズのキャラクターである十六夜咲夜をモチーフにした商品です。みにクッションという素材で作られており、キーホルダーとして使用できます。また、ゆっくりとした表情や幻想的なデザインが特徴です。

十六夜咲夜は、東方Projectシリーズの登場キャラクターであり、博麗霊夢の侍従を務める人間の女性です。彼女は知識や家事全般に長けており、非常に優れたスキルを持っています。また、瞳の色が紅い魔法使いとしても知られており、彼女の術によって時間を操ることができます。

十六夜咲夜は常に冷静沈着で、仕事に対して真摯な姿勢を持っています。そのため、彼女は非常に信頼される存在であり、博麗霊夢からも絶大な信頼を寄せられています。一方で、少し神秘的な雰囲気もあり、彼女自身にも謎めいた一面があります。

みにクッションキーホルダー「ゆっくり幻想郷」には、十六夜咲夜が座っている姿がデザインされています。彼女の特徴的な紅い瞳や、黒い髪、白いメイド服などが忠実に再現されています。また、みにクッションという素材は、触り心地が柔らかく、可愛らしい見た目が特徴です。

このキーホルダーは、ファンのコレクションアイテムや、バッグや鍵などに付けて使うことができます。十六夜咲夜のファンにとっては、彼女のかわいらしさや愛らしさを手軽に楽しむことができるアイテムとして人気です。

以上が、東方Projectのみにクッションキーホルダー「ゆっくり幻想郷」についての詳細な説明です。この商品は、東方Projectのファンや十六夜咲夜のキャラクターが好きな方にとって、特別なアイテムとなることでしょう。