東方Project アクリルフィギュア ハロウィン 博麗霊夢 illust:えれっと

東方Project アクリルフィギュア ハロウィン 博麗霊夢 illust:えれっと
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東方Project アクリルフィギュア ハロウィン 博麗霊夢 illust:えれっと
価格
2,200円(税込)
発売日
2024年2月15日
メーカー
コスパ
JAN
4549970344876

AI商品紹介(テスト中)

「東方Project アクリルフィギュア ハロウィン 博麗霊夢 illust:えれっと」とは、東方Projectシリーズのキャラクターである博麗霊夢をモチーフにしたアクリル製のフィギュアです。イラストはえれっとと呼ばれるアーティストによって描かれています。

東方Projectは、上海アリス幻樂団というサークルが開発した弾幕シューティングゲームのシリーズであり、主人公である博麗霊夢はその中心的なキャラクターの一人です。彼女は巫女の姿をしており、強力な霊力を持っています。

このアクリルフィギュアは、ハロウィンをテーマとしており、博麗霊夢がハロウィン仕様の衣装に身を包んでいます。ハロウィンは西洋の祭りであり、仮装を楽しむことが特徴です。博麗霊夢もこのフィギュアでは仮装をしており、ハロウィンの雰囲気を楽しむことができます。

イラストは、えれっとというアーティストによって描かれました。えれっとは東方Projectのキャラクターを得意とするイラストレーターであり、その独自の絵柄が特徴です。彼女の描くキャラクターは可愛らしさがあり、ファンに人気があります。

このアクリルフィギュアは、博麗霊夢をモチーフにしており、えれっとのイラストを元に制作されています。アクリル製の素材を使用しており、丁寧な彩色やディテールが施されています。博麗霊夢ファンや東方Projectファンにとっては、コレクションアイテムとして楽しむことができるでしょう。