東方Project えーりん!えーりん!Tシャツ/BLACK-XL

東方Project えーりん!えーりん!Tシャツ/BLACK-XL
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東方Project えーりん!えーりん!Tシャツ/BLACK-XL
価格
3,300円(税込)
発売日
2024年1月31日
メーカー
コスパ
JAN
4549970344838

AI商品紹介(テスト中)

「東方Project えーりん!えーりん!Tシャツ/BLACK-XL」は、東方Projectという人気のあるゲームシリーズに登場するキャラクター「永遠井くるみ」(通称えーりん)をデザインしたTシャツです。XLサイズで、カラーはブラックです。

東方Projectは、上海アリス幻樂団というサークルが制作している弾幕系の縦スクロールシューティングゲームで、キャラクターや音楽、世界観などが魅力とされています。永遠井くるみはその中でも人気の高いキャラクターの一人であり、彼女を起用したTシャツはファンにとっては魅力的なアイテムとなっています。

このTシャツは、黒い背景にえーりんのイラストがプリントされています。デザインには、彼女の特徴である蓬髪や赤いリボン、独特な衣装などが描かれており、東方Projectの世界観を感じることができます。

XLサイズは、比較的大きめのサイズであり、体格の大きい方やゆったりとした着こなしを好む方に向いています。

東方Projectのファンであれば、このTシャツは愛着を持って着ることができるでしょう。また、えーりんのファンでなくても、ゲームキャラクターをデザインしたアイテムとして楽しむことができます。