東方Project ぬいぐるみシリーズ [アリス・マーガトロイド] ふもふもありす。(まんなかさいず)

東方Project ぬいぐるみシリーズ [アリス・マーガトロイド] ふもふもありす。(まんなかさいず)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東方Project ぬいぐるみシリーズ [アリス・マーガトロイド] ふもふもありす。(まんなかさいず)
価格
16,500円(税込)
発売日
2024年6月未定
メーカー
Gift
JAN
4580731041764

AI商品紹介(テスト中)

東方Projectは、上海アリス幻樂団によって作られたシューティングゲームのシリーズであり、キャラクターやストーリーが豊富な世界観で知られています。東方Projectのぬいぐるみシリーズには、ゲームに登場するキャラクターたちが可愛らしいぬいぐるみとなって商品化されています。ここではその中でもアリス・マーガトロイドの「ふもふもありす (まんなかさいず)」について詳しく解説します。

「ふもふもありす」とは、アリス・マーガトロイドというキャラクターをベースにしたふわふわとした手触りのぬいぐるみです。アリス・マーガトロイドは、東方Projectのキャラクターであり、人形師である彼女は人形を操り戦う能力を持っています。

「ふもふもありす」のぬいぐるみは、アリス・マーガトロイドが特徴的なブラウンの髪と、特徴的なドレスを着ている姿を再現しています。また、手や足には可愛らしいリボンなどの装飾が施されています。

このふもふもありすの大きさは、まんなかさいずと呼ばれるサイズで、約15センチほどの手のひらサイズです。このサイズのぬいぐるみは、持ち運びにも便利で、デスクやベッドの上などに飾るのにぴったりです。

ふもふもありすは、東方Projectのファンだけでなく、ぬいぐるみ好きの方々にも人気があります。アリス・マーガトロイドの愛らしい姿を手に取り、触って楽しむことができます。

東方Projectのぬいぐるみシリーズは、公式オンラインショップやアニメグッズ専門店などで購入することができます。ふもふもありすも、同様にこれらの場所で入手することができます。

アリス・マーガトロイドのふもふもありすは、東方Projectのキャラクターを忠実に再現した可愛らしいぬいぐるみとして、多くのファンに人気です。是非、東方Projectの世界観を楽しむために、ふもふもありすを手に入れてみてください。