東方Project アクリルメモスタンド 魂魄妖夢&十六夜咲夜(ゆっくり)

東方Project アクリルメモスタンド 魂魄妖夢&十六夜咲夜(ゆっくり)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東方Project アクリルメモスタンド 魂魄妖夢&十六夜咲夜(ゆっくり)
価格
1,100円(税込)
発売日
2024年1月31日
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776636901

AI商品紹介(テスト中)

「東方Project アクリルメモスタンド 魂魄妖夢&十六夜咲夜(ゆっくり)」は、東方Projectという同人ゲームシリーズのキャラクターである魂魄妖夢(こんぱく ようむ)と十六夜咲夜(いざよい さくや)をモチーフにしたアクリル製のメモスタンドです。

魂魄妖夢は、東方Projectの登場キャラクターであり、人間の妖夢が妖怪になった存在です。彼女は幻想郷という架空の世界で活動しており、霊夢(れいむ)というキャラクターと共に冒険を繰り広げます。魂魄妖夢は通常、紅い巫女服を着用し、赤い髪と赤いリボン、赤い目が特徴です。彼女は剣術や弾幕アクションを得意とし、ゲーム内ではプレイヤーキャラクターとして操作することができます。

十六夜咲夜もまた東方Projectの登場キャラクターであり、紅魔館のメイドとして働いています。彼女はシルバーの髪と銀色の目を持ち、常に冷静かつ完璧な姿勢で仕事をこなします。十六夜咲夜は非常に優れたメイドとして知られており、料理や掃除、庭仕事、さらには剣術や魔法にも長けています。

アクリルメモスタンドとは、厚さのある透明なアクリル板にキャラクターのイラストやデザインが印刷されているスタンドのことを指します。この商品は魂魄妖夢と十六夜咲夜のイラストが描かれたアクリルメモスタンドで、キャラクターたちの魅力を引き立てるデザインとなっています。通常、デスクや棚に置いてメモや写真、メッセージなどを立てかけるために使用されます。

「ゆっくり」という表現は、東方Projectの二次創作作品や動画で使用されるキャラクターの口調や話し方を指す言葉です。ゲーム内でのキャラクターの喋り方をまねたり、ゆっくりとした話し方やテンポの動画制作手法を用いた作品があります。このアクリルメモスタンドのキャラクターも「ゆっくり」として表現されており、その特徴的な話し方が好きなファンには特に人気のアイテムとなっています。

このように、「東方Project アクリルメモスタンド 魂魄妖夢&十六夜咲夜(ゆっくり)」は、東方Projectのキャラクターである魂魄妖夢と十六夜咲夜をモチーフにしたアクリル製のメモスタンドであり、キャラクターの魅力や「ゆっくり」とした話し方を楽しむことができるアイテムです。