東方ぬいぐるみシリーズ19 古明地さとり ふもふもさとり。(再販)

東方ぬいぐるみシリーズ19 古明地さとり ふもふもさとり。(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東方ぬいぐるみシリーズ19 古明地さとり ふもふもさとり。(再販)
価格
6,050円(税込)
発売日
2024年7月未定
メーカー
Gift
JAN
4580731042754

AI商品紹介(テスト中)

東方ぬいぐるみシリーズ19は、東方Projectというゲームシリーズから生まれたぬいぐるみ商品です。このシリーズの19作目は、古明地さとりというキャラクターをモチーフにしています。

古明地さとりは、東方Projectの登場キャラクターで、人間の世界に触れることのできない地底の都市「地霊殿」の主であり、地底の守護霊でもあります。彼女は三つの目を持つ幽霊で、鮮やかな緑の瞳と長い黒髪が特徴です。彼女は心を読む能力と霊的な力を使いこなし、他のキャラクターたちとの戦闘でも活躍します。

このぬいぐるみは、古明地さとりの姿を再現したもので、ふわふわとした素材で作られています。彼女のキャラクターデザインや色彩が忠実に再現されており、瞳や髪の毛のディテールなども細かく作り込まれています。サイズは一般的なぬいぐるみと同様で、手のひらサイズから大きめのものまで様々な種類があります。

この商品は再販されており、過去に販売されたものの、再び需要が高まったために再び販売されました。古明地さとりのファンや東方Projectのファンにとって、彼女のぬいぐるみを手に入れるチャンスとなっています。

東方ぬいぐるみシリーズ19 古明地さとり ふもふもさとりは、東方Projectのキャラクターをぬいぐるみとして手に入れることができる商品であり、コレクションアイテムや飾りとして楽しむことができます。