東方Project 「ゆっくりしていってね!!!」BIGぬいぐるみ

東方Project 「ゆっくりしていってね!!!」BIGぬいぐるみ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東方Project 「ゆっくりしていってね!!!」BIGぬいぐるみ
価格
プライズ景品
発売日
2023年12月8日

AI商品紹介(テスト中)

「東方Project」は、日本の同人ゲームサークルである「上海アリス幻樂団」が制作した弾幕系二次創作ゲームです。その中のキャラクター「ゆっくりしていってね!!!」は、このゲームのキャラクターの一つであり、BIGぬいぐるみが作られています。

「ゆっくりしていってね!!!」は、東方Projectの登場キャラクターであり、終夜を司る能力を持つ天狗の少女です。一人称は「てんこ」で、性格はおっとりとしていてのんびりした性格が特徴です。彼女の能力により、他のキャラクターを寝かせることができるという設定があります。

この「ゆっくりしていってね!!!」のBIGぬいぐるみは、彼女の姿を立体化したもので、大きなサイズのぬいぐるみです。ふわふわとした触り心地の素材でできており、豪華な手仕事が施されています。通常のぬいぐるみよりも大きいため、抱きしめたり座ったりすることができます。

また、「ゆっくりしていってね!!!」のBIGぬいぐるみは、細部までキャラクターの特徴を再現しており、彼女の特徴的な髪飾りや衣装なども再現されています。また、キャラクターの表情も忠実に再現されており、愛らしい笑顔や眠そうな表情などが見られます。

このBIGぬいぐるみは、東方Projectのファンの間で人気があり、キャラクターの魅力をより身近に感じることができます。また、部屋のインテリアとして飾ることもでき、コレクションアイテムとしても楽しむことができます。

「ゆっくりしていってね!!!」のBIGぬいぐるみは、通常は公式のオンラインストアなどで購入することができます。価格や販売方法は変動することがありますので、購入を検討する場合は公式の情報を確認することをおすすめします。