東方Project チルノ おいしいさめ ステッカー

東方Project チルノ おいしいさめ ステッカー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東方Project チルノ おいしいさめ ステッカー
価格
330円(税込)
発売日
2024年3月19日
日付
更新:決定 3月19日
メーカー
キャラマ
JAN
4595986281742

AI商品紹介(テスト中)

「東方Project チルノ おいしいさめ ステッカー」とは、東方Projectというゲームシリーズのキャラクターであるチルノがデザインされたステッカーのことです。

東方Projectは、上海アリス幻樂団という同人サークルによって制作された弾幕シューティングゲームです。チルノはその中でも人気のあるキャラクターで、氷の妖精として知られています。

「おいしいさめ」とは、チルノがよく使う口癖の一つで、彼女のキャラクターを象徴する言葉としても知られています。

「東方Project チルノ おいしいさめ ステッカー」は、そのキャラクターのイラストや「おいしいさめ」というフレーズがプリントされたステッカーのことを指します。ステッカーは一般にはプラスチック製で、表面にプリントがされています。多くの場合、手のひらサイズで、持ち運びや貼り付けが容易です。

このステッカーは、東方Projectやチルノのファンの間で人気があります。ファン同士でトレードしたり、自分の所有物に貼り付けたりすることが一般的です。また、イベントやコミケなどの同人イベントで販売されることもあります。

東方Projectのキャラクターであるチルノの愛らしいイラストと「おいしいさめ」のフレーズがデザインされた「東方Project チルノ おいしいさめ ステッカー」は、ファンにとってはコレクションアイテムとして楽しめるものとなっています。