東方Project 十六夜咲夜 よむ B2タペストリー

東方Project 十六夜咲夜 よむ B2タペストリー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東方Project 十六夜咲夜 よむ B2タペストリー
価格
4,400円(税込)
発売日
2024年3月19日
日付
更新:決定 3月19日
メーカー
キャラマ
JAN
4595986281582

AI商品紹介(テスト中)

「東方Project 十六夜咲夜 よむ B2タペストリー」とは、東方Projectのキャラクターである十六夜咲夜をモチーフにしたB2サイズのタペストリーです。

東方Projectは、上海アリス幻樂団によって開発されたシューティングゲームのシリーズであり、多数のキャラクターが登場します。その中の一人である十六夜咲夜は、博麗霊夢の使用人として働いているメイドです。

このタペストリーは、十六夜咲夜の魅力を引き立てるイラストがプリントされており、B2サイズ(728mm × 515mm)の大きなサイズ感で飾ることができます。タペストリーの素材は、通常はポリエステルやマイクロファイバーなどの柔らかい生地で作られています。これにより、タペストリーは耐久性があり、美しい色彩やディテールを保つことができます。

B2タペストリーは、壁掛けとして使用することが一般的です。部屋やオフィスの壁に飾ることで、空間にアートの要素を加えたり、キャラクターや作品のファンとしてのアイデンティティーを表現することができます。

十六夜咲夜のタペストリーは、オンラインのアニメグッズショップやイベント会場などで入手することができます。また、他のキャラクターやイラストもタペストリーとして販売されていることがありますので、自分の好みやお気に入りのキャラクターを選ぶことができます。

以上が、「東方Project 十六夜咲夜 よむ B2タペストリー」についての詳細な説明です。