東方Project つながる!アクリルスタンド

東方Project つながる!アクリルスタンド
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東方Project つながる!アクリルスタンド
備考
ガチャガチャ
価格
300円(税込)
発売日
2024年5月未定
メーカー
ティー・シー・ピーNIC

AI商品紹介(テスト中)

「東方Project つながる!アクリルスタンド」とは、東方Projectのキャラクターグッズの一種です。

アクリルスタンドは、アクリル製の板にキャラクターのイラストや立体的なフィギュアをプリントしたものです。スタンドという名前からもわかるように、立ち上がる形状をしており、机や棚などに置くことができます。

「つながる!」という言葉が付いているのは、このアクリルスタンドが複数個を連結させて飾ることができる特徴があるからです。スタンドの上部には穴が開いており、別のスタンドやフックを使ってつなぐことができます。そのため、複数のキャラクターやイラストを組み合わせてディスプレイすることができます。

アクリルスタンドは、キャラクターグッズとして人気があり、コレクションアイテムとしても人気です。特にアニメやゲームなどのキャラクターが好きな人にとっては、お気に入りのキャラクターを飾ることができるので、嬉しいアイテムとなっています。

また、アクリルスタンドは比較的手軽に入手できる価格帯であり、イベントやオンラインショップなどで販売されています。さまざまなキャラクターやイラストが展開されているため、自分の好きなキャラクターを見つける楽しみもあります。

以上が、「東方Project つながる!アクリルスタンド」についての詳細な説明です。