東方Project フランドール・スカーレット フルカラーパスケース えれっとVer.

東方Project フランドール・スカーレット フルカラーパスケース えれっとVer.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東方Project フランドール・スカーレット フルカラーパスケース えれっとVer.
価格
1,430円(税込)
発売日
2024年4月25日
日付
更新:決定 4月25日
メーカー
コスパ
JAN
4549970359214

AI商品紹介(テスト中)

「東方Project フランドール・スカーレット フルカラーパスケース えれっとVer.」は、東方Projectという人気のあるゲームシリーズに登場するキャラクター、フランドール・スカーレットをモチーフにしたパスケースです。

このパスケースは、フランドール・スカーレットを可愛らしく描いたフルカラーデザインが特徴です。えれっとVer.とは、フランドール・スカーレットをえれっとというイラストレーターが描いたバージョンであり、彼女の個性を活かしたデザインが施されています。

パスケースは、ICカードや学生証、会社のIDカードなどを収納するのに便利なアイテムです。このフルカラーパスケースは、フランドール・スカーレットのイラストがプリントされたクリアケースで、中にカードを挟んで持ち運ぶことができます。

東方Projectは、幻想的な世界観や個性的なキャラクターで知られるシリーズであり、フランドール・スカーレットはその中でも特に人気のあるキャラクターです。彼女は、吸血鬼の姿をしており、赤い瞳と銀髪が特徴的です。それに加えて、彼女の能力は紅い夢を操ることであり、ゲームの中では強力な攻撃を繰り出して敵と戦います。

このフルカラーパスケースは、東方Projectファンやフランドール・スカーレットのファンにとっては、彼女のキュートなイラストが楽しめるコレクターズアイテムとして人気があります。また、普段使いとしても活躍すること間違いなしです。