東京リベンジャーズ ビィズニィズ ハンドタオル(武道と千冬)

東京リベンジャーズ ビィズニィズ ハンドタオル(武道と千冬)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ ビィズニィズ ハンドタオル(武道と千冬)
価格
1,540円(税込)
発売日
2023年7月下旬
メーカー
マークウッド
JAN
4580769272475

AI商品紹介(テスト中)

「東京リベンジャーズ」は、和久井健による日本の漫画作品で、2021年にテレビアニメ化されました。ビィズニィズ ハンドタオル(武道と千冬)は、「東京リベンジャーズ」の登場人物である武道と千冬のイラストがプリントされたハンドタオルです。

ハンドタオルは、手を拭くために使用する小さなタオルで、ビィズニィズは日本のアパレルブランドです。このハンドタオルは、武道と千冬のイラストがプリントされており、ファンには人気のアイテムです。ハンドタオルは、サイズが約20cm × 20cmで、手軽に持ち運ぶことができます。

「東京リベンジャーズ」のストーリーは、主人公の河内山が、かつて彼が所属していた不良グループのリーダーであった花垣が率いる仁王会によって殺害された現場にタイムリープして、過去を改変して友人たちを救おうとする物語です。武道と千冬は、河内山の友人たちであり、物語の重要なキャラクターの1人です。

ビィズニィズ ハンドタオル(武道と千冬)は、「東京リベンジャーズ」のファンには必見のアイテムであり、集めたいグッズの1つとして人気があります。