東京リベンジャーズ アクリルスタンド 乾青宗 グリッド

東京リベンジャーズ アクリルスタンド 乾青宗 グリッド
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ アクリルスタンド 乾青宗 グリッド
価格
1,430円(税込)
発売日
2023年6月1日
メーカー
クラックス
JAN
4550451159452

AI商品紹介(テスト中)

「東京リベンジャーズ アクリルスタンド 乾青宗 グリッド」とは、アニメ・漫画「東京リベンジャーズ」に登場するキャラクターの乾青宗(かん せいそう)をモチーフにしたアクリルスタンドのことです。

アクリルスタンドとは、アクリル板を加工して作られたスタンドのことで、キャラクターのイラストやデザインが印刷されています。乾青宗のアクリルスタンドは、グリッドと呼ばれる背景デザインが施されており、携帯電話やスマートフォンなどを立てかけることができるスタンドとなっています。

グリッドとは、格子状の模様のことで、乾青宗のアクリルスタンドでは、黒い格子模様の中にクロスの模様があしらわれています。このグリッドデザインは、東京都内で暴力団を率いる「東京卍リベンジャーズ」という組織のマークにも使われており、乾青宗がその組織に所属している設定にちなんでいます。

このアクリルスタンドは、乾青宗のイメージカラーである青色を基調としたデザインで、乾青宗のイラストが描かれています。また、スタンドの下部には乾青宗の名前と「TOKYO卍REVENGERS」という文字が印刷されています。

「東京リベンジャーズ アクリルスタンド 乾青宗 グリッド」は、乾青宗ファンや「東京リベンジャーズ」ファンにおすすめのグッズとなっています。