東京リベンジャーズ コンパクトミラー 03. 龍宮寺堅

東京リベンジャーズ コンパクトミラー 03. 龍宮寺堅
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ コンパクトミラー 03. 龍宮寺堅
価格
1,280円(税込)
発売日
2023年7月9日
メーカー
MAW
JAN
4570143889016

AI商品紹介(テスト中)

龍宮寺堅は、漫画『東京リベンジャーズ』に登場するキャラクターの一人です。

彼は、東京卍會の幹部であり、元不良グループ「荒磯高校」のリーダーでした。高校生時代から凶悪な犯罪に手を染め、その後は東京卍會に所属し、暴力団の世界で力をつけていきました。その強さは、「人を殺せるほどの力を持っている」とまで言われています。

彼は、主人公・花垣死神の過去の友人でもあり、死神が過去に犯した過ちがきっかけで、東京卍會との抗争が再び勃発します。龍宮寺は、自らの手で荒磯高校を再興し、死神と共に東京卍會に立ち向かいます。

龍宮寺は、冷静沈着かつ知略に富んだ指導者であり、彼の戦略によって彼のチームは強固な統制を保ち、東京卍會との戦いを繰り広げます。彼はまた、自分が恐れられる理由を知り、その過去を乗り越えようとしていました。

彼のキャラクターは、強さと知略を併せ持ち、困難な状況でも冷静さを保ち、苦悩しながらも自分自身と向き合っていくという強いメッセージを発信しています。