東京リベンジャーズ ラバーストラップ 佐野万次郎(現代)

東京リベンジャーズ ラバーストラップ 佐野万次郎(現代)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ ラバーストラップ 佐野万次郎(現代)
価格
660円(税込)
発売日
2023年7月下旬
メーカー
ムービック
JAN
4549743822259

AI商品紹介(テスト中)

「東京リベンジャーズ」はある男が死んだ少女を救うため、過去に戻って人生をやり直す物語です。佐野万次郎(現代)は、主人公である花島優一郎の幼馴染であり、現代での彼の姿です。彼は花島の中学時代の仲間で、暴走族「東京マナバンド」のリーダーです。

佐野は、現代では成り上がった自分を反省するために、花島に謝罪しようとしますが、その直後に殺されてしまいます。しかし、花島は自分が過去に戻ることができる能力を持っており、この能力を使って佐野を救うために過去に戻ります。

過去の世界では、佐野は東京マナバンドのリーダーとして、多くの校内暴力事件を起こし、その後、暴力団「龍龍会」と手を組んで成り上がっていました。しかし、過去に戻った花島は、佐野を救うために彼の前に現れ、彼を改心させるように働きかけます。佐野は、花島の説得のおかげで、過去の自分を変えることができます。

現代に戻った2人は、ムカイや龍龍会との戦いを通じて、過去において起こった様々な出来事を修正していきます。佐野は、花島に助けられたことで自分の過ちを反省し、過去の自分を変えることができました。彼は、自分という存在が、周りに与える影響を理解することができ、改めて自分の生き方を見つめ直すことができたのです。