東京リベンジャーズ ぱけきゃら 羽宮一虎

東京リベンジャーズ ぱけきゃら 羽宮一虎
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ ぱけきゃら 羽宮一虎
価格
1,320円(税込)
発売日
2023年8月20日
メーカー
アルジャーノンプロダクト
JAN
4580691303087

AI商品紹介(テスト中)

『東京リベンジャーズ』の主人公・花咲くも実のライバルである羽宮一虎(はみや いっこ)は、元鳳仙学園の生徒会長であり、現在は東京の不良グループ「モブスターズ(Mobius)」のリーダーである。外見は髪が金髪で長めで、青色の目をしており、身長は2mを超える。

一虎は、花咲くとは中学時代からの友人であり、過去に起きたある事件がきっかけで不良に身を置くようになり、花咲くと離ればなれになっていた。現在は花咲くたちの前に立ちはだかり、様々な策略で花咲くたちを苦しめている。

しかし、羽宮一虎はただの悪党ではなく、自身も過去に苦しい体験をしてきた。その過去が彼を現在の立ち位置に追いやっていることが示唆されており、彼には深い人間ドラマがあることが予想されている。

一虎は強さを追い求める人物であり、自身も優秀な不良として知られている。また、リーダー的存在であるだけでなく、メンバーたちからの信頼も得ている。そのため、花咲くたちを苦しめるだけでなく、愛する者たちを守るためにも奮闘している姿が描かれている。

羽宮一虎は『東京リベンジャーズ』の不良たちの中でも、特に存在感のある人物であり、今後の展開に大きく関わってくるキャラクターと言えるだろう。